アロマヘッドセラピー(ヘッドマッサージ)

山口県のアロマヘッドセラピー・ヘッドマッサージは、ホリステックアカデミーが運営しているサロンへお越しください、いつまでも美しく健康でありたい方のためのアロマサロンです。スッキリ起きれないかたには、アロマヘッドセラピー(ヘッドスパ)がおすすめです。ゆっくりと頭をほぐしていき心地よい眠りへ導きます。また、くすみやシワが気になる方にはお顔のいらなくなった角質をとるお手入れから全身のオイルマッサージまでお好きなメニューをお選びいただけます。

山口県下関市のヘッドスパ・ヘッドマッサージ 大人気!

下関市-アロマヘッドスパ

MENU

疲れがとれない方のためのヘッドマッサージコース (男性、女性)  (消費税別途)

開始5分で意識がなくなる方が多い、ヘッドマッサージです。当サロンではオイルや水は使用せず、頭から首にかけてゆっくりとほぐしていくことで、脳の疲れや緊張を取り除き心地よい眠りに導いていきます。目が疲れて肩がこる、頭が痛い、すっきりと起きられない、疲れが取れないというお悩みはありませんか?それは、脳の疲れからきているかもしれません。頭の筋肉をほぐすことで頭の血行が良くなり、目がスッキリとします。

◆ 疲労回復ヘッドマッサージ(50分)     ¥4,500

◆ スッキリヘッドマッサージ(30分)     ¥3,000

 

お問合せ・お申込はこちらをクリック

 

 

サロンコンセプト

●機械に頼らないオールハンドの施術により大切に触れていきます。
●安心しておくつろぎいただけるよう心休まる空間つくりに努めます。
●安心安全な商品を厳選して使用しています。
●その時々に合った精油、植物油、化粧品を使用し最高の施術を提供します。
●技術向上・知識向上に日々努力して参ります。