オリーブティールーム開催

こんにちは。

ホリちゃんです。

 

先日は、アロマ・ハーブ好きが集うお茶会
「オリーブティールーム」にお越しいただきありがとうございました。

 

不定期開催のお茶会。

 

ハーブを使ったおやつや飲み物をお出ししてます。

 

みなさん自由に好きなことを話す(笑)
授業っぽい事は全くなし!!

あっ。営業など勧誘は禁止。
普通に楽しみたい人だけの会なので

今回はとあるハーブについての質問があり、

 

ごめんなさい。
ホリちゃん答えられませんでした。

 

そしたら、その日の夜に調べてくれた方がいて!
写真付きで、そのことについて教えてくださいました。

 

ありがたいよなぁ。感謝してます!
勉強不足でごめんなさい!!

 

ありがとうございました!

 

次回は10月4日(水)

ぜひ遊びに来てください♪
お待ちしてます!!


 

最近の山口県・北九州のアロマ教室・ハーブ教室 ブログ

#
2017/10/19 9:49
勉強だけではなく、ハーブやアロマを生活に取り入れられてますか?ハーブ&ライフ講座…
#
2017/10/16 23:17
第2回目のアロマフェイシャル基礎講座はクレンジング&洗顔を極める!美肌を目指すに…
#
2017/10/10 9:46
山口県防府市でハーブ畑をつくろう!!やっと種まきシーズンやってきました。どうして…
#
2017/10/07 7:54
オリーブホリスティックアカデミーは日本メディカルハーブ協会認定校です。先日は久し…
#
2017/09/30 16:43
今からの季節、柿の実がついた柿の木をよく目にするようになります。この秋の味覚とし…
#
2017/09/22 16:39
厚労省の推計では、なんと糖尿病であろう人が1000万人にのぼるとか!高齢化の影響…
#
2017/09/22 11:01
山口県ハーブスクールでおこなわれたハーブ&ライフ実用講座。ハーブバター&ハーブビ…
#
2017/09/21 7:00
暑さ寒さも彼岸まで。とよく言うように、暑さもひと段落。夏の強い日差しや紫外線、エ…
#
2017/09/18 11:47
アロセラピストを目指している方、セラピストとして活躍されている方、人間関係で悩ん…
#
2017/09/11 9:13
人は1日に1.5ℓの水を飲むといいと言われています。ではなぜそのように言われるの…

ここからはお知らせです

山口県下関市のオリーブホリスティックアカデミーでは、山口県・北九州市からハーブ・アロマ・エステスクールの受講生を募集しています。

JAMHA(山口県・北九州市)

山口県ハーブ・北九州市ハーブ スクール(教室)

山口県のハーブ・北九州市のハーブ 山口県下関市のオリーブホリスティックアカデミー JAMHAはメディカルハーブに関する正しい情報の提供と健全な普及活動を行っております。
山口県でJAMHAの資格を取得できるのは、山口県で唯一 オリーブホリスティックアカデミーだけです。

ISA(山口県・北九州市)

山口県 アロマセラピスト | 北九州市の アロマセラピスト

山口県メディカルアロマセラピー・北九州市メディカルアロマセラピー ISAはメディカルアロマセラピーの健全な発展に寄与しています。
山口県メディカルアロマセラピー・北九州市メディカルアロマセラピー ISAの資格を取得できるのは、山口県で唯一 オリーブホリスティックアカデミーだけです。

AEAJ(山口県・北九州市)

山口県 メディカルアロマ・北九州市 メディカルアロマ

山口県のアロマセラピー・北九州市のアロマセラピー AEAJはアロマセラピーの健全な普及および啓発活動をしています。
山口県下関市のオリーブホリスティックアカデミーでは、初心者からアロマセラピーのプロを目指せます。